人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★沖縄旅行★ ~2日目~
沖縄旅行も2日目になりました。
今日は天気は快晴です。

2日目はホテルのビーチで泳ぐ事になりました。ホテルからすぐの距離にある浜辺で泳ぎました。さすが沖縄ですね。海が青く綺麗で透き通っています。こんな海を知ったら関東の海じゃ泳げませんねぇ。
★沖縄旅行★ ~2日目~_b0038801_1534776.jpg


まさか、10月の下旬にもなって海で泳ぐ事になるとは思ってもいませんでした。初めは海水が冷たかったのですが、遊んでいるうちに気にもしなくなっていました。しばらくしてから、全員参加でビーチバレーをおこない、私の入ったチームは見事に全勝!オリオンビールを美味しくいただきました。

午後になり天気も陰ってきたので海は切り上げて、車でアメリカンビレッジに移動しました。しかし、行ってはみたものの特にこれといった物もなく、そこからさらに移動して夕暮れの首里城に向かいました。
★沖縄旅行★ ~2日目~_b0038801_154149.jpg


首里城はライトアップされており、しかも近くでお祭りみたいなのをおこなっていました。言われてみれば、移動中にもあちらこちらでお祭りをしていたように感じます。しばしの間、見学をしてからホテルに戻りました。
★沖縄旅行★ ~2日目~_b0038801_1542197.jpg
★沖縄旅行★ ~2日目~_b0038801_1542994.jpg
★沖縄旅行★ ~2日目~_b0038801_154409.jpg
★沖縄旅行★ ~2日目~_b0038801_1544816.jpg


背中の日焼けがヒリヒリして痛いです・・。夜に寝られるか心配しながらも、眠りにつきました。
by shika22 | 2006-10-28 23:59 | 日記


<< ★沖縄旅行★ ~3日目~ ★沖縄旅行★ ~1日目~ >>